上田秀太郎 様│結婚相談所GRIT

更新日:2021年4月23日

『マモログ』守成クラブ会員 第2回は、結婚相談所GRITの上田秀太郎さんにお話を伺いました。

上田秀太郎 様│結婚相談所GRIT


――結婚相談所GRIT様は何をされているお店ですか?



弊社GRITでは結婚相談事業を行っています。

最近流行っているような、誰でも登録できるマッチングアプリとは違い、独身証明書や源泉徴収書や卒業証明書など各種書類提出を義務化し、真剣に結婚をしたいと考えている人を対象としています。

店名のGRITという言葉の意味は「やり抜く力」です。

結婚とは、したいと本気で思えば成し遂げられるものです。

しかし多くの人が「〜という状況だからできない」「今はこうだからできない」といった、なにかできない理由を探しており、目標達成から遠ざかっています。

そんな方たちに「やり抜きましょう!」と背中を押したいという気持ちを込めています。


 

面談時にユーザー様がリラックスできるようにと、オフィスにもこだわりを。



――GRIT様の強みや、サービスで意識している部分があれば教えて下さい。



ただマッチングするだけの結婚相談所も多いのですが、GRITでは会員様一人ひとりに向き合い、二人三脚で結婚という目標を最後まで達成する事にこだわっています。


一例を上げると、片方の方がすごくいいと思っていても、もう一方の方がもう少しご飯へ行ったりして時間を重ねたいと言っている場合に、私共が間に入って調整し熱量を合わせるお手伝いをしたりですね。 お互いの思い違いを解消したり、コミュニケーションを円滑にする役割も担っています。そうしてプロポーズ・結婚までの近道になるサポートをしています。


また、プロポーズ後の指輪の選び方や、ご両親への挨拶の段取りなどの細かな部分までトータルで見させて頂いてます。

恋愛をしたい人とはちょっと違う、少しでも早く結婚したいという気持ちがある方にはとても良いソリューションを提供しています。



 


――皆様へ一言お願いいたします。




いつもお世話になっております。

皆様、またそのお知り合いで「一日も早く結婚をしたいけど、なかなか難しい」と思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談下さい。よろしくお願い致します。



――ありがとうございました!



結婚相談所GRIT 株式会社 story 〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜1丁目4-4アクア堂島フォンターナ3階 Tel:06-6734-7600 Mail:ueda@grit-story.com http://grit-story.com

閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示